初めてのマルシェに挑戦。コミュニティセンター講師の依頼も!LWF自宅教室経営スクール | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ  
志村美妻(みつま)です

今週は、甲府教室でのレッスンもありますが、ブログでは、LWF自宅教室経営スクール4期生の頑張った成果とご感想をお伝えしてきました。




4期生のご紹介の最後は、松山理美先生(写真中央)!



理美先生は、LWF認定校としてもご活躍いただいています。






今は、千葉にお住まいですが、もともと住んでいらっしゃった高知のご自宅で、お教室をされている理美先生。

千葉と高知を、毎月往復しながら頑張っていらっしゃいます。


千葉に住みながら、高知県での生徒さんを募るのは、本当に大変なこと。

ましてや、マルシェやワークショップとなると、準備も含めて、通常なら不可能とさえ思えることなのに、それをなさっているんです!

すごい!!






LWF認定校としてレッスンを受講される時も、なるべく目の前で教えてもらいたい!と、甲府教室までいらしてくださいましたね。



ご自宅を朝6時前に出られて、千葉から甲府まで、レッスンを受講しにいらっしゃる、素晴らしい行動力。






スクール受講中は、

✅苦手だったパソコンを克服

✅素敵なチラシを作り、大好評!

✅生徒さんたちが、目的を持って通えるコース作り

✅初めての、高知県でのマルシェに挑戦


学びながら、実践を繰り返していくうち、高知のコミュニティセンターから講師の依頼もいただくことができましたね!

不可能を可能にしていくエネルギーが素晴らしかったです。



これからも、持ち前の行動力で、高知県でのお教室をどんどん大きくされていってくださいね。

LWF認定校としてのご活躍も期待しております!

この度はご受講いただき、本当にありがとうございました。




さて、一週間ずっと、LWF自宅教室経営スクール受講生様の頑張った成果を、連載してきました。

明日からは、伝えきれてない、この一週間の甲府教室でのレッスンの様子を書いていきたいと思います。



皆様、素敵な一日となりますように!






⭐️4期生の先生のご紹介♪

徳富理恵先生

こちらをご覧ください


堀内詠美子先生

こちらをご覧ください


片山他容子先生

こちらをご覧ください



加藤三葉先生

こちらをご覧ください



⭐️期間限定!「感動しました」の声が続々!

アカウントと検索結果を無料診断&アドバイス「未来地図」7月12日まで受付中!

こちらをご覧ください






★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️
◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・豪華3大プレゼントつき。





山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
⭐️055-269-7087⭐️

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。