習い事の先生お一人ずつ、アカウントを分析したシート「未来地図」をプレゼント!大好評です。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(みつま)です。


LWF自宅教室経営スクール5期生の募集が始まりました!




「経営」って聞くと、なんだか凄すぎることのように感じ、敬遠されるかも知れませんが、私は、あえてその言葉を使うことが、生徒さんたちへのマナーだと思って取り組んでいます(^^)



大切なお金やお時間を使わせていただき、レッスンをしているのですから、仮に中途半端な気持ちでしたら、その方が良くないですものね(^^)




いただいたお金から、どのくらいを材料費や交通費に充て、どのくらいを教室のために残し、それでまた発展させていくのか…真剣に考えれば考えるほど、結局は、「生徒さんの満足」が根底にないと、それらがうまく循環しないことに気づきます。


生徒さんが満足してくださるようなレッスンをし続けていくには、趣味の延長だった気持ちから、「教室経営をする」という強い気持ちに切り替えることが必要と痛感します。






そうは言っても、何から取り組んだらいいのかわからない…というお声をよく聞きます。


先生方にとって、どんなことをすれば、すぐ先の未来がもっと明るく照らし出されるのかを、分析させていただき、A4の用紙4枚にびっしりと書き込んだものを、無料でプレゼントしておりますよ!
その名も「未来地図」





受け取ってくださった先生からは、


「予想をはるかに超えて、丁寧に私がするべきことが書いてあった」

「どこに進めばいいのかがよくわかった!」

「モヤモヤしていたものが晴れた」

「本当に嬉しかった」



などなど…
とても嬉しいご感想をいただいています。


これは、プレゼント企画なので、どうぞ安心して受け取ってください(^^)
今まで30名さま以上にお作りしております。




7月10日くらいまでの期間限定での受付です。
ぜひ、お早めにお申し込みくださいね。
お申込みはLINEからお願いします
↓↓↓



皆様、素敵な一日となりますように!



★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。