\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【4月の人気記事ベスト5】

あの新企画やファッション、

起業マインドなどがランクイン!

 

 

 

 

4月は3日間連続インスタライブを

やりました^^

 

 

大テーマは

「ひと工夫で3割アップ!

印象美人の秘密」として

小テーマで3日連続ライブ^^

 

 

 

 

観てくださる方と

コメントで

コミュニケーションをとるのが

最高に楽しかった~♡

 

 

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そして、そして・・・温めていた

新企画がついに始動!!

 

 

 

それが、

 

 

ステキビトFile です!

 

 

私の周りにいる

ステキな人をご紹介する

コラボライブを定期配信

することにしました~!!

 

image

 

どんどんこれからお届けしていきますね~っ♡

 

 

 

 

 

4月もたくさんの方に
ご覧いただいて
ありがとうございました!


数多くあるブログの中から

私のブログを

目を留めていただいたこ

ご覧くださったことに

感謝でいっぱいです♡

 

image
 


たくさんの方に

見ていただいていることが

日々の私の励みになっておりまーす^0^

大感謝~♡



4月末に、作家の星渉さんの

3日間の学び、

ビジネスマスタリーキャンプ(BMC)に

参加したので

5月はその学びもお届けします!

 

 

起業マインド、ファッションネタや

プライベートネタなども

楽しく、お役に立てるよう

お届けしていきますね^0^/



 
4月にたくさん

見ていただいた記事を

まとめてみました!
ぜひご覧ください♡

 

 

 2024年4月のTOP5!

 

 第1位 
【新企画ステキビトFile】
悩みが強みに変わるって本当!?

 

周りにいるステキな起業家さんを
ご紹介するステキビトFileの記事がトップ!
始めようと思ったキッカケを
綴っています♡

 

 第2位 

【失敗が怖くなったら、
思い出すといいこと♡】


新年度は新しいことを始めたい、

と思う時期。

でも、不安でなかなか一歩を

踏み出せない!という時

どう乗り越えてきたかを書きました^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第3位 

【あると重宝!
オススメボトムス3選】


オススメの着映えトップスを

ご紹介した記事に対して

ボトムスのオススメも画像付きで

ご紹介しています^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第4位 

【女性に大人気の
イメージワードTOP3は??】


3日間連続ライブの2日目の

テーマについて書きました!

過去のTOP3と今のTOP3は

少し変化がありました^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第5位 

【開催/ご縁が繋がるお茶会】
改めて自己紹介を
つくってみようと思った!

 

誕生日企画のお茶会の

開催レポがランクイン!

ご縁が繋がるための自己紹介の

ポイントを一部ご紹介!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

今月はさらに

パワーアップして

お届けしていきますね~っ♡

 

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪