\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【失敗が怖くなったら、

思い出すといいこと♡】

 

 

 

 

 

新年度って

新しいことを始めたくなったり

やろうかどうか迷ったり

そんなことを思いやすい

時期かな~、と思います^^

(単純な私は毎年思う笑)

 

 

 

でもせっかく何か思いついても

失敗したらイヤだな~、って

思うことありませんか^^;??

 

image

 

 

私はありますよ~(笑)

 

考える時間が長くなって

結局、やらずに終わり、チーーーーン。

とか(苦笑)

たくさんありました!

 

image

 

 

 

今、思うと

モッタイナイ!

 

 

 

 

 

だってね、歳を重ねてきた今思うのは

過去の経験は
 
全てがネタ(宝!)になる
 
って気付いたから^^

 

image

 

 

 

 

 

 

過去の経験の

どれか一つでも欠けたら

きっと今には繋がっていない

と、すごく思うんです。

 

image

 

 

 

 

そして、回り道したからこそ

伝えられるものもある♡

と、気付き・・・

 

うまくいったことも

いかなかったことも

全部がネタで、宝♡

 

と、今は思っています^^

 

image

 

 

 

これってファッションも同じ

 

これは失敗だった~、も

これは買って正解~、も

 

 

試してみたからこそ、わかること^^

 

 

 

 

うまくいった経験も

いかなかった経験も

決してムダにならない♡

 

image

 

 

 

 

そう思ったら・・・

 

 

初めて挑戦することや

やりたいことには

うまくいくかわからない

不安が付き物だけど・・・

 

 

やって失敗しても

経験したことが、後々全部

宝になるなら

 

 

 

 

臆せず、やってみるのが

いいじゃん^^

 

image

 

 

と、そんなことを思う4月^^

 

 

 

 

 

やる前から

不安になり過ぎなくて

大丈夫♡

 

 

 

 

 

あなたのエールと

私へのエールも込めて♡

 

 

 

 

 

 

今日のような起業マインドや

学びや気付きのシェアは

平日朝に配信中の

メルマガでお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

そういえば、昨年

初めて自分で

天ぷらを揚げた時のことを

思い出しました(笑)!

 

 

天ぷらって自分でやると失敗しそう、

って思ってて

長年自分ではやらなかったけど

やってみたら、意外に

サクッと揚がって、な~んだ!と

拍子抜けしたことがあったんです(笑)

 

 

 

ホント、やってみたら

わかることってあるわ~^0^

人間ってホント

すぐ忘れる生き物ね~(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年3月のTOP3!

 

 第1位 
【予測不能な未来を進むのに
持つべきものは?】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【春物これから買う人必見♡
コレをやめたら洋服選びが変わる!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【知っていて損はない!
素敵な言葉のシェア^^】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪