\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【予測不能な未来を進むのに

持つべきものは?】

 

 

 

 

 

予測不能な未来を進む・・・
ガツンとしたタイトルで
ビックリしますよね^^;





これ実は、春分の日に
大東めぐみさん

講演で聞いた言葉なんです。





大東めぐみさん、といえば
起業の世界では知らない方は
いないくらい超有名
な方!


インスタLIVEや3daysライブを
見たことがある方は

わかるのではないか、と

思うのですが


とにかくパワフル
バチーンと来るような

インパクト
あるお方(笑)!




この日は

めぐみさん主宰のプロジェクトFによる

「みらいシゴトフェス」

という親子向けイベント

生めぐみさんにお会いして

生講演を聴きました^^

 

 

会場には、こんなかわいい

フェイクスイーツをつくるブースや

アイシングクッキーつくり、

モデル体験など

子どもたちが目をキラキラさせて

喜ぶようなお仕事体験ができるブースがズラリ!

 

 

とってもかわいくて美味しそうに見えるの^0^

 

 

 

 

 

普段のインスタLIVEなどの印象だと

会場に行ったらどこにいても
「あ!めぐみさんだっ!!」
目に入るくらい
オーラ全開かと思っていた

そんなことはなくて^^


オーラはありますが
圧はまったくなく
皆さんの中に溶け込んでいるんです。

 

 

 

 

でも、ひとたび講演が始まると・・・

 

 

いつものあの感じ(笑)!
バチーンとパンチ

があって、コレコレ~っ♪と
嬉しくなりました!

会場の真ん中に小さなステージが
あって、その前にイスが置かれて
間近で拝見してきました!

 



「変化のスピードが速く
今ある仕事が5年10年先に
残っているかもわからない

変化の激しい時代に
どう生きていくのがいいのか」

というテーマで
お話しされていました。



Facebook

ユーザー1億人に
達するまでにどのくらいの
期間がかかったか


同じく、インスタ、
チャットGPT、TikTok
では
どうだったか、簡単なクイズがあり

後から出てきたものが
世の中に広まる

スピードに驚愕!!

image


そんな変化の早い時代なので
正解が書かれた地図を

探すのでなく
心のコンパスを持って
それを育てていこう
、という
話をされていました。



先日のインスタLIVEで
クイズの答えと

聞いたお話しをシェア

しているので
ぜひ、下のバナーを
タップして聞いてもらえたら

嬉しいです♡ ↓ ↓ ↓




お写真も一緒に撮っていただき
感激!!
頑張ってお願いしてよかった~♪

image

とっても気さくに応じてくださって
並んで立っている時
腰に手を当ててキュッと
くっついてくださってるんですよ!
スゴイなと思いました^0^



私も自分の心のコンパスを持って

育てていくぞ~♡

思った春分の日でした!


 

 

 

今日のような学びのシェアや

起業マインドの話は

平日朝に配信の

メルマガでお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

それにしても

生のめぐみさんにお会いできて

2ショット写真まで

撮っていただける日がくるなんて

思ってもいなかった~!

 

 

これからも

何かのチャンスが来た時に

迷わずつかめる私でいたい、と

思った出来事でした^0^

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年2月のTOP3!

 

 第1位 
【人生変わったキッカケは
何ですか?】

 

 

 第2位 

【【開催】おしゃれをする感覚を
思い出せた♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【【受講生】ブログから
お申込みが入るように♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪