\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【春物これから買う人必見♡

コレをやめたら

洋服選びが変わる!】

 

 

 




今日のタイトル
「春物これから買う人必見!
コレをやめたら洋服選びが変わる^^」

は、実は

昨日のインスタLIVEで
お話しました^^

 

 



本当に、たった一つだけ
コレをやめれば

洋服選びが変わる!
と確信しているものがあります^^

 

image

 

 

 

 

あなたは、こんなことありませんか??


洋服を見ていて、
なんかいいな♪

と思っても


この色、私は似合わないのよね‥
こんなデザイン、着れない
こんなフリフリしたのは
私のタイプじゃない



みたいに思っちゃうこと~^^;


image

 

私も以前は

まさにそう思ってました~(笑)!

が、この



「私には似合わない」
という

思い込みを捨てる

洋服選びが変わる

んです♡

image


 

 

 

なんかいいな♪

目に留まっても
私には似合わなそう、とか
似合わないわ~と、思ったら
そのままスルーしがちですよね。

 

 

 


でも、案外それって
あなたが

そう思っているだけ疑惑!
があります(笑)^^

image



そこで、オススメしたいのが
いいな♪と思ったら

スルーしないで
「手に取ってみる」

こと^0^




手に取って、鏡の前で当てると

あれ?意外に大丈夫かも♪

と、思うことって

けっこうあります^^

image


1回、そういう経験をすると
もしかしたら、コレも
意外といいんじゃないの??

って、
また試してみたくなるんです♪

(これ、ホント^0^)

 

 

 

 

そうなったら、シメたもの♡

 

これはどうかな?

これは??って

いろいろ、試したくなって

 

そのうち今度は

試着してみようかな♪って

思う時がきて

どんどん楽しくなってきます^0^

 

 

 



私も、洋服選びが変わったのは

ショッピング同行を始めて

ご提案する洋服を

まず自分が試着するようになったから♡

 

 

image

 

そうやって

私でも着られるじゃん!
え、けっこういいじゃん♪
思ったより、似合う!?


を、たくさん経験したことで
目に留まる洋服が増えて

 


これまで着なかった洋服も
着てみよう、と思ったり
これは私には似合わないかも、
がなくなって
楽しくなった
んです♪




春物をこれから買うよ~って方は是非、

いいな♪と
目に留まったもの

鏡の前で当ててみて

もらえたら嬉しいです♡


あなたの洋服選びも変わって

着たい!と思う洋服に

チャレンジできるようになりますよん♡



 

このテーマでお話しした

インスタLIVEはこの画像を

タップでご覧になれます^^

(13分くらいです!)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

来週はまたリアルで

人に会う機会があるので

また洋服を見に行ってこようと

思いま~す^^

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年2月のTOP3!

 

 第1位 
【人生変わったキッカケは
何ですか?】

 

 

 第2位 

【【開催】おしゃれをする感覚を
思い出せた♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【【受講生】ブログから
お申込みが入るように♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪