\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【新企画ステキビトFile】

悩みが強みに変わるって本当!?

 


 

今日から

「ステキビトFile」

という名の

コラボライブ企画を

スタートしました!!

 

 




「ステキビトFile」

は、私の周りの
想いを持って

素敵な活動をされている
いろんな起業家さん

コラボライブをしていきます!!

 

image

 

 

起業して9年くらいになりますが・・・

 

 

活動して9年にもなると

たくさんの出会いがあり

想いを持った、素敵な人が

私の周りにはたくさんいます♡

 

 

 

 

そんな私の周りの素敵な人たちが

どのように

今の活動、活躍に至ったのか

 

インタビューで

その方の想いに触れて

広くご紹介したい!

というのが

このコラボライブ企画なんです^^

 

image

 



ステキビトFileって
人物名鑑のようなイメージ^^

 


これからいろんな方が
登場予定なので、どうぞお楽しみに♡




第1回目のゲスト
アドラー心理学講師
愛されライティング講師の
前野綾子さん♡

(私のライティングの先生です^^)

 




今や、アドラー心理学で
親子関係に悩むママさんに
大人気の綾子さんですが


もともとは会社員で
ある日突然、思い立って
起業の道へ!


そこからどのように
募集する講座は全て満席の
大、大、大人気講師
になったのか


過去の経験がどう今に
繋がったのかを
お話ししてもらいました〜!

 

バナーをタップで視聴できます♡

↓ ↓ ↓





じ・つ・は!

 

コラボライブでホストをするのは

これが初めて^^;

 

 

 

コラボライブって、上のような

バナーを用意するのも

私には、けっこうハードル高くて~><

(↑ってか、ハードル高いの

しゃべりじゃなくて、そこ?みたいな笑)

 

 

 

 

でも、皆さんのバナーが

洗練されてて、素敵なのは

Canvaのテンプレート

と知ったのが、まぁまぁ最近の話!

(↑ホントに。信じられます笑?)

 

 

それまでは、見よう見まねで

似たようなのを一生懸命

イチから作ってた私です、、、

 

image

 

(今思うと、ありえない~爆笑)

あ~、知らないってコワイ^^;

 

 

 

これ、まさに

自己流事故流って

言われるやつね(大爆笑)

 

 

 

 

そんなわけで、

Canvaのテンプレートで

バナーは作れるし(笑)、

ご紹介したい素敵な人が

周りに溢れているので♡

 

 

 

機が熟したところでの

定例コラボライブなのです!

 

 

 

 

これからも楽しみにしてもらえたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

毎週木曜20時半~も

15分前後で

ファッションのお役立ちや

印象アップのお話しなど

インスタライブでお届しています!

 

フォロー大歓迎です♡

 

↓ ↓ ↓

インスタ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年3月のTOP3!

 

 第1位 
【予測不能な未来を進むのに
持つべきものは?】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【春物これから買う人必見♡
コレをやめたら洋服選びが変わる!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【知っていて損はない!
素敵な言葉のシェア^^】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪