\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

【女性に大人気の

イメージワードTOP3は??】

 

 

 

 

 

さてさて、昨日
3日間連続インスタLIVE
1日目がスタート!


「知らなきゃ損!?第一印象ナゼ大事?」

のテーマでお話ししました!




リアルタイムで15人の方が
観てくださいました!
観に来て下さった方
ありがとうございます^0^♪


久しぶりの連続ライブで
何だかすごく緊張しました~^^;


でも
コメントもたくさんいただいて
皆さんからのコメントで
話も広がって
とっても嬉しかったです~♪♪♪

 

大大大感謝!!!
わ~い♡わ~い♡♡








第一印象がナゼ大事?

なのか、皆さんの考えを
コメントしていただいた
のですが
どのコメントも本当に
うなずけるものばかり!





あなたは
第一印象はなぜ大事で
良くすると、どんな効果があると

思いますか??
 

 

ん~、なんだろう?

考え込むの図(笑)

 

 

改めて聞かれると、パッと

答えられなかったのは過去のワタクシ^^;

 

 




こんな効果があって
こう考えるといいよ~

仕事のジャンルによっても
違ってくるよ~、

LIVEでお話ししているので
ぜひ、画像をタップして
ごらんくださいませ~^0^
↓ ↓ ↓

 





そして、2日目の今日
「女性に大人気の
イメージワードTOP3は??」

がテーマです!
今日のブログタイトルですね^^



私がこれまでに

お客様に伺ってきた中で
だいたいこの3つ
集約されるな~、という
「みんながなりたいイメージ」
があるんです!





気になりますよね~♪
(と、自分で盛り上げる^^)

image




これも、

時流で変わることも

あるかな~?

と思い

 

 

今日は、皆さんが
なりたい、思ってもらいたい
イメージワードを、是非
コメントしてもらいたいな
、と
思っています^0^





たくさん出てくる言葉
それだけ、みんなが
「こうなれたらいいな♪」
と、思っているイメージ
なので
人気のイメージワード、
ということになりますよねっ^0^




是非ぜひ、参加して
私はどんなイメージがいいかな?
どう思ってもらうと嬉しいかな?

というのを
一緒に考えてみませんか♪

 




そんなわけで
今日も20時半から
私のインスタでお待ちしていま~す!!

↓ ↓ ↓

 

 

インスタ

 

 

是非、あなたとも

一緒に盛り上がれるのを

楽しみにしております^0^♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

 

2024年3月のTOP3!

 

 第1位 【予測不能な未来を進むのに
持つべきものは?】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【春物これから買う人必見♡
コレをやめたら洋服選びが変わる!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【知っていて損はない!
素敵な言葉のシェア^^】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪