\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【開催/ご縁が繋がるお茶会】

改めて自己紹介を

つくってみようと思った!

 

 

 

 

学んだことを活かして

オンラインお茶会を

開いてみようという

気持ちが強くなりました!

 

 

 

迷ってしまう自己紹介

例えが分かりやすく、

改めてちゃんと

作ってみようと思えました!

 

 

 

すごーい!!

参加して終わり、じゃなく

次の行動の宣言まで

してくださって

メチャクチャ嬉しい~♡

 

image

 

もうもう、小躍りしちゃいます~、私^0^

 

 

 

 

 

こんなやる気あふれるご感想を

くださったのは

先月、誕生日企画で開催した

 

「ご縁がグングン繋がり

チャンスを掴む人になるお茶会」

ご参加者さん^^

 

 

長野、滋賀、東京と、いろんな場所から

ご参加いただき、なんとなんと!

 

「奏子さんにお会いしたかった

からです!」

 

「昨年初めてリアルで奏子さんにお会いして

また会いたいと思っていました!」

 

 

なんて、嬉しすぎるお言葉に

大、大、大感激~♡

 

 

 

 

 

 

 

ご参加前の皆さんのお悩みがこちら。

 

オンラインお茶会をどのように進めるのか

 

いつも自己紹介に迷ってしまう

 

緊張しすぎてしまう

 

 

以前の私も、まさに悩んでいたことで

メチャクチャ、気持ち

わかります~っ!!

 

image

 

 

でも、大丈夫!

お茶会でご縁を繋ぐには

いくつかポイントがあって

その一つが自己紹介^^

 

 

 

印象に残る自己紹介にするに

「あなたが何をしている人か」

わかりやすく、短く

伝えること♡

 

 

 

そんな自己紹介を作っておけば

慌てずに済みますよね^^

 

 

 

 

ご参加の方から、嬉しいお声を

いただいているので

ご紹介しますね!!

 

 

 

「テーマの通り、奏子さんのおかげで

またしても素敵な方々とご縁を

いただくことができ、とっても嬉しいです~♡

私も奏子さんのように

ご参加の皆さまが満たされるお茶会を

開催できるようになりたいです♡」

 

 

 

 

「素敵な方たちとのご縁と、とても楽しく

学ばせていただきました~!

緊張しないで参加できるようになりたいです。

そして、開催もできるように

なれたらいいなぁと思います♡」

 

 

 

 

学びあるお茶会で、

素敵な方々とのご縁もいただき

とっても楽しかったです!

私もお茶会してみたいと思いました♡」

 

 

 

 

 

皆さんが

私もやってみたい!と

思ってくださったことが

本当に嬉しかったです♡♡♡

 

image

 

 

 

お茶会の優先案内や

季節のファッションネタ、

インスタライブのお知らせなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

いや~、本当に

グングンご縁が繋がって

嬉しい限りです^0^

 

 

人との出会いが

チャンスや仕事を

運んできてくれますものね♡

 

 

今後も、ご参加の皆さまに

喜んでいただけて

一歩を踏み出すキッカケになるような

お茶会をしていきますね^0^

 

 

あなたとのご縁も

繋がりますように♡

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年3月のTOP3!

 

 第1位 【予測不能な未来を進むのに
持つべきものは?】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【春物これから買う人必見♡
コレをやめたら洋服選びが変わる!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【知っていて損はない!
素敵な言葉のシェア^^】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪