\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【これは万能!

オススメ着映えトップス3選♡】

 

 

 

 

 

「どんな洋服を持っていると
困らないですか?」

「どんなアイテムがあると

便利ですか?」

 


は、お客様から
とてもよく聞かれるご質問です!

 

 

新年度は新しい出会いも多い時期^^

 

 

 

 

というわけで今日は
オンラインでも、リアルでも
1枚あると便利で万能な
トップス3選

ご紹介しますね~^0^

 

 




①光沢感あるとろみブラウス

 


光沢感ある生地は
肌をキレイに見せてくれる
落ち感あるとろみブラウス
体のラインも拾わないので
安心して着られますね^^

 



②ボリューム袖


たっぷりしたボリュームある袖
インパクトもあって目を惹きます。
袖が揺れるのも動きが出て華やか♡
 

食事の時は要注意!

気を付けないとボリュームある袖が

食べ物に触れて汚れちゃう^^;

(↑経験アリ笑)





③透け感で肌見せ

 

デコルテ部分や
レースやオーガンジー素材
少し肌が透けるデザインには
簡単におしゃれ感が出ます♡

 

 


この3つなら
ホテルのレストランに行く時のような
きれいめスタイルにも
デニムと合わせたキレイめカジュアルもOK!

 

 

着回し度大の万能アイテム♡

私も大好きですぅ~^0^

 

 

外見力、あげてこ~♡




参考になれば
とっても嬉しいです!

 

リールにもしてみました^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年3月のTOP3!

 

 第1位 
【予測不能な未来を進むのに
持つべきものは?】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【春物これから買う人必見♡
コレをやめたら洋服選びが変わる!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【知っていて損はない!
素敵な言葉のシェア^^】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪