\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

【知らなきゃ損!?

第一印象ナゼ大事?】

 

 

 

あなたは・・・

第一印象が大事な理由

って、何だと思いますか^ ^??

 

 

 

第一印象は大事って聞くし

大事なのもわかる。

 

 

 

でも、何で!?

 

 

ハイ!

改めて聞かれると

パッと答えられなかったのは

以前の私^_^; 

 

 

 


今日は
「知らなきゃ損!?

第一印象ナゼ大事?」
を、20時半からの

インスタLIVEで

お話しししちゃいますね〜っ♡




是非あなたもライブに

コメントで参加して

一緒に考えませんか〜^ ^??

 

 





今夜から3日間連続
「ひと工夫で3割UP!
印象美人の秘密」
という
切り口で

「印象」にまつわる
アレコレ
をお話しします♪

 

 



お時間の合う方は
是非遊びに来てくださいね^0^/



ライブ中にコメントで
ご参加いただけると
「印象」について
あなたがどう捉えているか
わかるような
参加型のライブをやりたいと
思っているので
気軽にコメントして
ご参加いただけたら
とっても嬉しいです!!


ではでは、20時半に
インスタでお会いしましょう♪


↓ ↓ ↓
私のインスタはこちら♡

 

 

ライブで

あなたにお会いできるのも

楽しみにしていますね♡

 

 


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年3月のTOP3!

 

 第1位 【予測不能な未来を進むのに
持つべきものは?】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【春物これから買う人必見♡
コレをやめたら洋服選びが変わる!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【知っていて損はない!
素敵な言葉のシェア^^】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪