宇宙のサインて

もっと具体的でわかりやすければいいのに

って思ったことはありませんか?

 

サインなんかじゃなくて、

事細かに手取り足取り教えくれたらいいのに、

なんで謎解きみたいにわかりにくいんだろう?

 

私のことを誰よりもよくわかっていて、

私がどんな状態であろうと

変わらず愛してくれているなら、

そのくらいのことをしてくれたってよさそうなものなのに……。

 

そんな気がする方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

まあ、

はっきり言うと、

事によっては、かなり具体的に、

ときには言葉ではっきり教えてくれることもあります。

 

 

こっちの周波数が上がれば上がるほど、

そして、

その情報が、

魂の道に進むためにすぐに必要な情報であるほど、

わかりやすく教えてくれる傾向があります。

 

 

だけど、

あなたの人生は、あなたの人生じゃないですか。

 

 

自分で何も考えずに、

探求も、行動もせず、

ぜ~~~んぶ宇宙に操られるがごとく生きたとしたら、

人間やってる面白さの大半を奪われるようなもの。

 

 

そういう面白さを体験しに、

地球に来て、

人間やってるわけですしね。

 

 

それに、

そもそも無限の能力を持っているのに、

その能力も開かれないし、

魂も進化しないんですよ。

 


 

三次元にいて、

人生を切り開き、創造することは、

人間だけに許された特権。

 

 

基本的に宇宙は

導きはしますが、

その特権は奪いません。

 

 

だけど

このところ、

そのサインはかなりわかりやすくなってるし、

間髪入れずに出ることが多いです。

 

 

そっちじゃないっていうときは、

すぐにシャッターが下りるし、

そのまま行け~~~っていうときは、

ミラクル連発になる。

 

 

必要な情報は、

自分の周波数さえ高ければ、

直感を通して、

映像で見えたり、

言葉で降りて来たりしやすくもなっています。

 

 

一見壁のように見えることすら、

そこには導きと恩恵があり、

自分の中に神を見る瞑想をして、

自分の中心に戻るようにしていれば、

その導きが何を示しているのか、わかるはずです。

 

 

そんなに解けない謎のようなサインを出したりはしません。

 

 

そこは信頼してください。

 

 

さっき、今朝の記事で紹介した

しおちゃんと電話で話していたんだけど、

彼女もウソでもなんでもなく、

自分に起こったすべてのことが、

実は恩恵でもあったと言っていましたよ。

 

 

安心してください。

あなたの人生に起こるすべてのことが、

実はうまくいっていますから。

 

 

その信頼さえあれば、

あなたはどんなサインも見逃さず、

最高の人生を宇宙と共同創造していけますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花コスモスハチヒマワリブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジ虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる