光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
明け方はまだ雨が降っていたのですが、
今は久しぶりに太陽がお出ましです。
 
打ち水をしたような澄み切った氣が流れていて、
とても気持ちがいいです。
 
 
不思議体験を通して、
過去に何があろうとも、
魂は無傷であること、
そもそもの完全性は失われないことが
深く腑に落ちてきました。
 
「こんなひどい目に遭ったから、
私は不幸だ」とか
 
「こんな親だったから、
私は幸せになれない」とか、
 
そんなものをわざわざ引きずる必要もない。
 
昨日の記事でお伝えした通り、
自分の魂の光に意識を集中することで、
引きずる必要のない過去にとらわれないで、
自分自身の完全性を思い出すことができると
という話をしました。
 
 
そしたらね、
今朝、宇宙から
さらにその感覚を広げる
「自分の中に神を見る瞑想」が降りてきました。
 
 
これがカンタンなのに、
めちゃくちゃ気持ちいいのよ。
 
 
早速みなさんにもやり方をシェアしますね。
 

 

 

 

1,朝起きてすぐに、ベッドに腰かけるか、胡坐をかいて座ります。

 

 

 

2,背筋を軽く伸ばし、目を閉じて深呼吸を繰り返し、心を静めます。

 

 

3,胸の中央の奥にある魂に意識を集中し、魂が燦然と輝いているのを見ます。

 

 

 

4,その光がどんどん広がり、全身が光そのものになり、まるで自分が神になったかのような気分になります。

 

 

5,その気持ちよさにしばらく無心で浸ります。

 

 

6,最後に「私は純粋無垢です」という言霊を唱えて終了します。

 

 

 
もうね、これやってると、
本当自分が神様みたいに見えるのよ。
 
っていうかね、
私たちはそもそも
神の分身みたいなものなんですよ。。
 
それが本質だから、そう見えて当然なんですけどね。
 
 
だから過去に何があろうと、
この尊さは失われないし、
これこそが時空を超えた真実なんですよ。
 
 
この瞑想をして、
自分の神のような本質を毎日確認することで、
過去にとらわれなくなって、どんどん自由になっていくでしょう。
 
同時に
無限性もますます顕在化していくと思います。
 
 
私も今日からこれを続けてみようと思っています。
だって気持ちいいんだもん目がハート
どひひニコニコ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日ををキラキラ虹チューリップオレンジチューリップピンクブーケ2黄色い花ハチコスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる