夕方になっても、

小鳥たちがいい声で鳴いています。

 

小鳥ってあんなに小さな体なのに、

よくあんなに響く美しい音色が出せますよね。

 

つくづく創造の妙を感じます。

 

 

小鳥ひとつとっても、

宇宙の創造力ってとてつもないですよね。

 

 

私たちに一から小鳥を創れって言われても、

できないでしょ。

 

 

子どもを作ることは生物学的にできますが、

小鳥さんセキセイインコ青まではさすがにねえ~~

 

私なんかは粘土で作るくらいが限界です(笑)

 

 

宇宙は別名、創造主ですから。

 

 

すべてを作り出したのは宇宙ということ。

 

 

創造っていっても、

デザインだけじゃない。

命そのものから作り出すわけだから。

 

 

そして、

創造したすべてのものの

すべてを把握している。

 

 

地上の誰よりも、

それどころか

宇宙中どんなものよりも、

力を持っているのが宇宙なんですよ。

 

 

宇宙には

太刀打ちできませんよね。

 

 

太刀打ちしようとする方がどうかしている。

 

 

まあ人間は、

そんな宇宙のすごさを忘れて、

自分1人で右往左往することが多いですけれど、

そんな私たちも実は無限なる宇宙とひとつであり

その無限なる力を活用できる存在なんですよ。

 

 

宇宙の周波数と同調させることで、

能力だけでなく

あらゆる恩恵が雪崩れ込むようになるのです。

 

 

その上、宇宙は

あなたを誰よりも愛し、

あなたがどうすれば真に幸せになるのかも知っていて、

導いてもくれる。

 

 

その導きっていうのが、

言葉を超えた領域から来るから、

気づかない人は気づかないけど、

「すべてがサインなんだ」ってアンテナを張っていれば、

それも敏感に察知できます。

 

 

そんな宇宙の導きや恩恵をフル活用したら、

想像を超えることなんて、

日常茶飯事なんですよ。

 

 

面白いと思わない?

そういう人生って。

 

 

そんなエキサイティングな人生を生きたいとしたら、

まず自分を愛し、大切にすること。

 

 

何が起こっても

最善のことが起こっているという前提に立ってみること。

 

 

そうすれば、

宇宙があなたに伝えようとしていることを、

ちゃんと把握できますよ。

 

 

それって、

そんじょそこらの二次元上の謎解きを超えた、

出川さん風にいうところの、

リアルガチ三次元マジ実用可能な謎解きですから。

 

 

この謎を解く以上に面白いことなんてないと

私は思っています。

 

 

あなたも、

その気になったら、

いつでも謎解きができる。

 

 

初級者レベルから、

超上級者レベルまで、

いろんな謎解きがあって、

上級者になればなるほど、

最悪な事態の奥にある至宝の扉を開ける謎解きが

できるようになりますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラゲッソリ右矢印滝汗右矢印ポーン右矢印ひらめき電球クラッカー右矢印ウインクチョキ

 

 

↓大きい声じゃいけないけど、この本にも謎解きのヒントがあるよ。

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる