あなたへ

 

 

 

コインの王子

 

 

「備えあれば憂いなし」

 

自分が何かあった時の為に

誰かに何かをしてあげる為に

 

備えよう。

 

 

皆さんは

災害にあった時の備えってしてます?

 

私はふるさと納税で

箱ティッシュとトイレットペーパー

キッチンタオルをゲットしているので

約一年分あります上差し

 

 

なのでもし何かあった時は

周りの人たちにシェアできるかな、と

思っていますハート

 

あとは何だろう。

 

タロットがあれば

場所関係なく人のお悩みは聞いて

解決の術を伝える事も出来るし

 

服も沢山あるから

何かあたらシェアできるかなキラキラ

 

 

なんて

 

 

何かあった時の為に

集めているわけじゃなくても

仮に何かあったとしても

三方良しで周りの力になれるなら

それで良いかな、と

私はよく思いますよ飛び出すハート

 

 

なので、今日は

自分なら何が出来るか?を考えて

少しずつ用意しておくようにして下さいね音譜

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「みんなで助け合うという

明るい未来の為に、備えても良い」

 

です歩く

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧