あなたへ

 

 

 

コインの8

 

 

 

「粛々と」

 

やるべきことに粛々と

するべきことを淡々と

 

余計なニュースに

振り回されている場合じゃないのだ。

 

 

 

 

 

緊急地震速報って怖いし

テレビの避難勧告も(しょうがないとは言え)

敏感な人は、影響を受けてしまいますネガティブ

 

だからこそ!

 

必要な情報を取り入れたら

後は粛々と

するべきことを行うだけ。

 

 

私には、

全国に生徒さんと読者さんがいるので

「大丈夫かな?」と心配したりしますが

 

とはいえ

ネガティブな情報にかじりついたり

振り回されていたら本末転倒あせる

 

まずは自分の足元を固めて

やるべきことに備える事。

 

これが結局

何かあった時の力にもなりますよねキラキラ

 

なので、まずは一旦

やるべきことに集中しましょ!

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「今ココに集中!」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧