あなたへ

 

 

コインの王

 



「どんな時も」

 

どんな地震があっても

どんな困難が訪れても

惑わされてはいけないよ

 

あなたが被災していないなら、特に

 

あなたが慌てたら

共倒れになるんだから。

 

 

 

被災していない私達に出来る事は

「何かあった時のモノやお金の援助」

です。

 

頼る人が誰もいない時に

頼れる赤の他人がいる事…

これほどまでに幸せな事はありませんお願いキラキラ

 

 

だからこそ!

 

 

自分が被災していない時は尚更

慌てず騒がず、どっしりと構えて

助けられる自分を確保してくださいねキラキラ

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「私はそのために、助かっている」

 

です歩く

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧