あなたへ

 

 

 

ソードの女王

 

 

 

「誰に何を言われても」

 

自分が良いと思う事を

未来の為になるという事を

守れ 貫け。

 

 

 

様々なデータを元に

多角的な視点を知った上で

「自分はどう思うのか」

を考え、実行に移す事。

 

これが自分軸ですキラキラ

 

 

誰かや何かを排除するような

考え方でもなく

イチから否定するわけでもない。

 

「なるほどね」と思いながらも

そこからさらに自分の考えを精査する事

それでいながら、強くしなやかに

自分をブラッシュアップさせていく事…。

 

 

これってとても大切です上差しキラキラ

 

 

今日はこのことを意識してくださいね音譜

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「常に自分に問うていこう!」

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧