あなたへ

 

 

 

ワンドの8

 

 

「チャンネル」

 

楽しいことにチャンネルを合わせると

あなたの元に情報がすぐ届き

物事が凄いスピードで動き出す。

 

どうせ生きるなら

楽しんで生きよう。

 

 

 

 

なかなか楽しい事にフォーカス出来なかったり

ネガティブな気持ちから抜け出せない時は

 

応急処置で一度

没頭できるナニカに身を投じて下さいキラキラ

 

 

  • 勉強でも良し。
  • 漫画でも良し。
  • 掃除でも良し。
  • ハンドメイドでも良し。

 

 

そうすると自然と自分軸に戻り

自分の中のワクワク・楽しさを

復活させることが出来ますよハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「人生を楽しんでも良い」

 

です天使飛び出すハート

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧