あなたへ

 

 

 

 

カップの10

 

 

 

「笑えていますか」

 

家族や仲間が笑っているのと

同じテンションで笑えていますか?

 

かなり無理をしていませんか?

 

まず先にあなたが得るべきなのは

「あなた自身の幸せ」です。

 

自己犠牲・我慢の日々に

ピリオドを打つ準備を。

 

 

 

家族の為に我慢をする事で

超幸せを感じる場合は該当しませんが

 

我慢とは

一見献身的な響きですが

実は全く違います。

 

我慢とは

実は自分の事しか考えていない行動

です不安

 

本来ならば我慢せずに

根気よく自分の気持ちを伝えたり

 

お互いにwinwinになるように

日々の暮らしを工夫した方が

 

  • 自分の為
  • 相手の為
  • 未来の為

 

になるのにもかかわらず

 

我慢して耐えて忍んでしまうと

結局その場では良い顔を出来るけど

 

  • 自分にはストレスが降りかかるし
  • 相手は知らず知らずにあなたから嫌われていくし
  • そうなると、未来なんて無くなる

 

と思いませんか?

 

 

心からちゃんと笑える日々を創るために

我慢をやめよう。

無理するのを辞めよう。

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「我慢は百害あって一利なし」

 

ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧