今年の1月に、目の下のクマを取る

脱脂術をしました!宝良です。

 

 

そこからの経過を報告します✨

 

 

※2022年8月の記事のリライトです。

下の方に2024年現在の事を追記しています。

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

まず!!!

 

 

 

ほんっとーーーーーーーに!!!

やって良かったです。

 

 

 

クマ持ちの気持ちは

多分、クマ子にしかわかりません。

 

これね、なんでかというと

 

 

「目の下のクマ取ったの!

すごくきれいになったのー!!!」(T_T)

 

 

と言っても、大体の反応は

 

 

「え?前からそうじゃなかった?」

 

 

なのです。

 

つまり、皆そんなに

見てなかった/気にしてなかった

のです。

 

 

果ては

 

「そんなことしても変わらないのに…」

 

と言われる始末。

 

 

でもね、違うんです。

こういうのは

 

自分が良かったと思えるかどうか

 

これが大切なのです。

 

 

 

 

実際私は、本当に人生が変わりました。

 

地下鉄に乗る時

ゴルゴに変身する自分を見たり

 

ドラッグストアや

ウインドウショッピングに行っては

自分の疲れ顔に辟易したり

 

エレベーターに乗った時

あまりの疲れ顔に

ママ友がびっくりして気まずくなったり

 

 

しないんです!!!!!

 

 

 

これは、自分にしかわかりません。

だって光の加減だもの。

 

 

光の当たり方によって

何ともなく見えるのがクマの特徴なんだもの。

 

 

でも、事実

クマが無い人と比べたら

思いっきりクマがあって。

 

人生の中で

何度も何度も何度も×100

クマが無い人に憧れて。

 

 

…そういう生活から

おさらばできるんです。

 

 

なんかね、ちょうど。

クマの手術をしたいと思ってたのに

ご主人から反対されたという

漫画を見たんです。さっき。

 

 

「私は」(クマ持ちの人の)気持ちが

めちゃくちゃわかる!!

と思った。

 

 

周りがどうとか

関係無いから。

自分が気にするかどうかが問題だから。

 

 

それがね、

数十万で解決するんですよ。

 

一度やったら、その後

ストレス0なんですよ。

 

これほど良い事ってありますかね。

 

ストレス抱えて生きるより

「自分が」ストレスなしで生きる方が

いいんじゃないですかね?

 

 

そんなことを昨日思いました。

 

 

 

クマを取って

私は本当に幸せで。

 

 

でも実際言われるのは

 

 

「あんまり変わんないよ!」

 

 

と言う言葉で。

でもいいんです。自分の問題だから。

 

 

ちなみに夫は優しいので

 

「うーんそうだね

良くなったような気がする…!!」

 

と言ってました。笑

 

 

 

ちなみに、目の下のクマが無くなってからの

私の心境の変化ですが…

 

 

まず、身の程を知りました。

 

良い意味で「こんなもんか!」と

思えるようになったので

無駄に服を買いたいという欲が

無くなりました。

※以前は、顔色が悪いのは

服のせいだと思ってた。とんだ責任転嫁。

 

あと、

 

ありのままの自分

 

 

というのを、本当の意味で

受け入れられるようになりました。

これは大きかったです。

 

「これが私なんだ」と、心から思える。

そういった事実を認めた上で

じゃあ、肌をケアしよう!というのも

思えるようになったし

 

今まで敬遠していた

アイメイクも素敵だなって

思えるようになった。

 

 

私の中ではとても良い変化です。

 

 

目の下のクマの手術は

美容整形っちゃ整形だけど

 

例えば、一重で悩んでいる人とか

二重に憧れて、二重にすれば

人生の質が良くなると思うなら

やっても良いと思います。

 

 

自己責任はいつだって付きまといますので

くれぐれも色々と調べてから

やる方が良いとは思いますが

※整形は、失敗すると大変らしいし。

 

せっかく生きているならば

後悔やストレスは無い方が良い。

 

 

そんなことを思いましたよ^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに宝良さんは、クマ以外にも色々なコンプレックスを解消して、今が一番人生で充実しとると言っとったよ!

 

 

 

自分を整えるのは大切だな!

 

 

 

 

 

 

んで時は経ち2024年2月。

 

目の下のクマを取ってから

2年が経つんですね~

 

今はこんな感じですキラキラキラキラキラキラ

 

 

↑インスタで使うために取ったポーズ↑

 

 

クマ無いおねがい飛び出すハート

あのね、コーンシーラーも

今では全く使ってないんだよ!!!

 

化粧下地やリキッドも

めちゃくちゃ薄いやつで

大丈夫になったのおねがい

 

 

でもね、今はクマ取り手術でも

色々な話が出ているので

クリニック選びは慎重にしてくださいねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お助け合い言霊は「考えるな。感じろ」じゃ!

 

 

 

MISSIONをクリアする時に唱えてみてくれよな!

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧