タロット占いは超現実的ですおいで
今の状況をもろカードに出します。
ズバッと斬られます。


特に自分の事を占っていると

「どうしてわかるの~?」と

笑っちゃうことが良くあります。

 


子供の事が

今取り組むべきテーマの場合は

必ず子供のカードが出ますし


自分の気持ちが乗っていないときは
「コツコツやるのも大切よ~」

と言うカードが出ます。

 

インナーチャイルドを癒す必要があれば

そのカードが

 

 

どんなに明るくふるまっても

闇がある人はそのカードが出てきます上差し

 

 


本当、不思議ですニコ


違うクライアント様の事を占えば
それまで出ていたカードとは

全く違う種類のカードが出だすし


そして、同じ人をやっている間は

同じカードもしくは
意味がほぼ近いカードが

ずっと出たりもします。




しっかりとシャッフル・カットしてるのに、ですヨおいで



だからこそ

浅く読むだけではもったいない

タロットを使いこなす事って

とても大切ですキラキラ

 

 

 

タロットを使うことで

自分の内面をどんどん整えることが出来て

さらに、魂の成長が出来ますひらめき電球

 

そして、個人個人の能力の開花に

繋がったりもするし

自分の人生をどんどん良くする事も

出来ますダイヤモンドキラキラ

 

 

タロットの記事はいろいろありますので

是非 勉強の参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

一家に一人、タロット使いを

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧