物事は、自力で出来る事と
他力で出来る事がある。

誰にでも受け取れる
自然のエネルギーを活かす事は
人生を活かす事に繋がる。

他力やエネルギーを信頼せよ。

タ・カーラ

 

 

 

今日は夏至!

 

6月入ってから

気持ちが切り替わるようになったり

色々な方向性が自分の中で

決まったりした人いますか?

 

 

そんな方は

流れに超乗っている証です。

 

 

自分の感覚をもっと信じてOK!

 

 

 

また

 

 

6月過ぎてから

以上に眠かったり

体調がすぐれなかったりした方も

エネルギーの影響を受けています。

 

 

ほんと

単にエネルギーの影響で

そうなってる場合は

夏至を過ぎると落ち着く

ので、ご自身を観察してみて下さい。

面白いですよ^^

 

 

 

んで。

 

 

 

昨日、公式ラインに登録している方に向けて

あるイベントをお伝えしました。

届いた方はぜひご参加くださいねー!!

順次返信していきます。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は決まっていなくて

あなたの未来は沢山あります。

 

 

未来は創造するもの。

お好みの感じでカスタマイズして良いんです。

 

厄年だとか

悪い年だとか

 

そんなのなんか気にしなくてOK

人生の全てを良い年に変えましょう。

夏至はそのための、決意表明の時。

 

 

あなたは何をしたいですか?

「12月22日の冬至までに叶えたい事」

を意図し、目標設定をしてください。

 

 

スピリチュアルな力や

他力が働き、自力以上の動きが出来るので

目標達成しやすくなりますよ。

 

 

 

私も、6月に入って自然とやっていた事があります。

 

それは

 

現行の1DAY講座

養成講座アマチュアコース

 

を、6月いっぱいまでで終わらせるという決断。

 

 

プロビジ

認定講師

 

についてのお申込み一旦停止の決断に加えて

 

 

 

多くの人がやっていなくて

かつ

人生にフィットし、役に立つタロット

それに付随したスピリチュアルな生き方を拡げる

という決断

 

 

を、決めていました。

 

 

 

多くの人がやっていなくて

かつ

人生にフィットし、役に立つタロット

それに付随したスピリチュアルな生き方を拡げる

という決断

 

 

については、先日のオンラインサロンの

自分を占ったケルト十字でもありましたが

 

 

私は私が信じる生き方…

 

つまり

楽しく面白く生きる事

不快・我慢・悲しみ

苦しみ・怒りが無い世界の実現

 

その為のマインドセット

 

どうすれば未来を創造し続けられるか

 

ストイックに「自分を生きる」を

実現するタロットの手法

 

 

 

というのを発信し続ける覚悟を決めました。

 

 

 

 

私は人と同じ事があまり好きではないので

どうしてもオリジナル色が強くなってしまいます。

 

そんな自分は大好きで

誇らしく思っている反面

いつも少数派(マイノリティ)なので

多くの人には理解されにくい事を気にする自分が

たまーーーーーーに、出てきます。

 

 

皆がやっている事をやった方が

いいのかなーとか。

 

 

 

ですが

 

それは私の役目ではないので

私はそれをしなくて良い。

 

そんなことを自然と思いました。

 

 

なので、冬至まで

また頑張って走ってみたいと思います(´ω`*)

 

 

 

 

物事は、自力で出来る事と
他力で出来る事があります。

誰にでも受け取れる
自然のエネルギーを活かす事は
人生を活かす事に繋がります。

他力やエネルギーを信頼して

この波に乗ってみませんか?

 

 

 

今日は夏至。

 

 

是非、あなただけの目標を決め

見えない力にサポートしてもらってくださいね!

 

 

 

 

 

宇宙のエネルギーを使いこなすと面白いよ!

 

 

 

 

昔の人は普通にそういう事やってたんだよなぁ。すげぇよ。

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧