あなたへ

 

 

 

ソードの王子

 

 

 

 

「ネバーギブアップ

 
諦めたらそこで成長は終わる。
結果が出るまで
方法がわかるまで
諦めちゃだめだ!!
 
 

 

 

宝良さんはパチンカスの頃から、あきらめの悪い女じゃったよ。

 

 

というか、子供の頃から

やりたい事に対して

諦めが悪かった私。

 

これ!と決めたことや

自分が信じたことに対しても

結果が出るまで、納得するまで

100回でも1000回でもチャレンジするような

そんな不屈の精神を持った人でしたグッ

(万年帰宅部だったけど)

 

諦めずに動く事で

壁の向こう側が見えてきます。

 

今日は自分を磨いたり

成長させたりするのに最適な日

諦めず、くじけずに

色々な方法を試して頑張ってみましょう!

 

 

 

 
 

スラムダンクの好きなキャラクターは、もちろんミッチーだぜ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「ダメでも良い。」

「失敗しても良い。」

「笑われても良い。」

「諦めなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧