あなたへ

 

 

 

ソードの4

 

 

 

 

 

「エネルギーを

充電してください。」

 

動けない時はそれで良い時。

休む必要がある時。

ゆっくり休んで

エネルギーを充電して。

 

 

 

 
 

寝る事で新しいエネルギーにもなじむしのぅ。

 

 

最近のエネルギーの流れ

周波数の変化はかなりのものです。

敏感な人は

眠くて仕方ない人が

多いのではないでしょうか。

 

ゆっくり休んだり眠ったりすると

身体のみならず

魂もしっかりと充電されますよクローバー

 

眠っている時に見る夢も

なるべく覚えておくと良いですねキラキラ

 

 

 

 
 

マヤ暦の「青い夜」がついてる奴は、大体毎日夢見るらしいぜ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「休んでも良い。」

「沢山寝ても良い。」

「昼寝しても良い。」

「頑張らなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧