TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

ワンドの女王

 

 

 

 

「クソバイス撲滅」

 

愚痴を聞いて欲しいだけの時がある。

アドバイスなんていらない時がある。

 

アドバイスが欲しい時は

「どうしたら良いと思う?」

と聞かれるから

 

それまで、アドバイスは封印。

 

 

 
 

求められていないのにアドバイスする事を「クソバイス」と言うらしいぞぃ。

 

ついつい愚痴を聞いてしまうと

何とかしてあげたい…!と思う

おせっかい気質のアナタ!

 

本日はクソバイス、封印でございます上差し

 

 

相手の話を聞いてあげるというのは

とっても大切ですダイヤモンド

 

愚痴を言う人は

必ずしもアドバイスを必要としている

訳ではありません。

 

アドバイスが欲しかったら

「どうしたら良いかな?」と聞かれますので

それまで、

聞き役に徹してあげてくださいねハート

 

 

ちなみに私は昔

クソバイス女でしたけど

クソバイスを封印して

聞かれるまで聞き役に徹していたら…

そっちの方が結果的に

関係が良好になりましたよニコニコ

 

 

 

 
 

色々な方法を獲得してくれよな!

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「アドバイスしなくても良い。」

「指摘してあげなくても良い。」

「失敗を見守っても良い。」

「相手を信じて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧