あなたへ

 

 

 

コインの6

 

 

 
「期待に応えてみる。」
 
相手の期待に応えてみると
あなたの器がもっと広がる。
めんどくさがらずに
やってみよう!
 

 
 

人生において、不可能な事は目の前に現れないからのぅ。

 

相手に求められている事を

三方良しの精神

(自分良し、相手良し、社会良し)

やってみると

 

アラ不思議おいで

 

めちゃくちゃシンクロが

起き始めますキラキラ

 

 

ちなみに私も普段意識して

「相手に求められている事」

やるようにしていますが

 

その時に気を付けているのは

我慢したり、イヤイヤやらない事を

意識しながら

自分のやりやすいやり方や

自分が快くやれるやり方で

ソレに取り掛かります上差し

 

 

人類の開運の秘訣は

人と自分を喜ばせる事にアリ!

ですよ音譜

 

 

 

 

 
 

ミッションコンプリートしてくれよな!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「損しても良い。」

「疲れても良い。」

「面倒くさくても良い。」

「期待に応えても良い。」

「自分がやりやすいようにやって良い。」

 

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧