現在、あなたのKINナンバーがわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

あなたへ

 

 

ソードの9

 

 

 

 

 

「今、ココに戻ろう。
 
自分を痛めつけなくて良い
わざわざ罪を意識しなくて良い。
 
まずは今、ココに戻る
その感覚を取り戻そう。
 
 

 
 

今日からみんなのレベルを上げるために、ミッションを課していくぞい!

  

 

例えば未来なら…

 

こうなったらどうしよう

きっとこうなるに違いない

 

というネガティブな未来予測。

 

 

 

過去や相手の事なら

 

あの時あんなこと言ってしまって

あの人を傷つけたんじゃないだろうか?

悲しい気持ちにさせたのではないだろうか?

嫌な気持ちにさせたのではないだろうか?

あんなことしなければよかった

あぁすれば、未来は変わっていたのかも…

 

とめどない後悔や

ごめんね

本当に申し訳ない

穴があったら入りたい…

 

という勝手に悲しくなる感じ。

 

 

そういうのは今日

一切やらないでください手

 

そして

それをしない感覚がどんな感じか?

を味わってくださいねキラキラ

 

もともとやらない人は、それでOK!

でも、もしもそうなってしまいそうな

出来事が今日起きたら…

それはあなたへの課題です上差し

 

 

ぜひ、考えるのをやめて

イマココに集中してくださいねウインク

 

 

----------------------

 

 

昔の私は

とにかく超不安症&心配性で

未来のことを予測しなければ気が済まないし

相手のことに対してや

自分の過去のことに対しても

いつもいつまでも

後悔したり、勝手に罪悪感を感じたり

いつも不安で心配で

夜なんか、眠れない日は多かったのですが

 

 

自分の魂から

「それ、やめてみよう」

と指令がきたので

 

うぐぐぐぐぐぐぐムキー

 

と思いながらも

考えそうになった瞬間

考えるのをやめよう!

考えるのストップ!

考えないことを必死で頑張りましたショック

なるべく忘れて今を楽しむようにしたんです。

 

その結果…

 

なんと不安症や心配性が

改善された経験がありますひらめき電球

 

 

 

 

これね、私しらべなのだけど

 

不安になったり心配したり…

それらの8割のことって

起こらないんですよおいで

 

 

(というか、もしたくさん起こる場合は

自分で誘導尋問のように

誘導してることが多いのだけど

それは今回は割愛。)

 

 

超勘の良い私ですら的中率2割。爆笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

考えなくてもね、

必ず何とかなります。

 

その時になれば、奇跡のマッチングで

タイミングとキャスティングが

用意されているのですが

 

これはね~ほんと、

実感しないとわからないんだよね。

 

(宇宙とめっちゃ繋がってる人は

わかる~!!!って言ってくれると思う。)

 

 

私は、これをちゃんと確認して

確信に変わったからこそ

未来や過去、

そして他人に対する不安を払拭できましたニコニコ

 

 

世の中って優しいし

宇宙ってちゃんと用意してくれるし

全て良い方向に動くようにしてくれてるんだよ。

 

自分の想定内でコントロールしようとして

嘆き悲しみ、怒り不安でオロオロしてるのは

人間だけ爆  笑おいでおいで

 

---------------------

 

宇宙的には

「せっかく良い方向に行かせようとしたのに

まためちゃくちゃにされた。ウケる~」

なんですよね。

 

---------------------

 

 

 

 

ぜひ、やってみて!

見事な宇宙の計らいを体験してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「心配しなくても良い。」

「考えなくても良い。」

「ぐっすり快眠しちゃって良い。」

「自分だけあっさり幸せになっても良い。」

「能天気で良い。

「誰かに助けてもらっても良い。」

「きっと何とかなる。何とかする。」

「困ったら助けてもらおう。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧