現在、あなたのKINナンバーがわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

ワンドの騎士

 

 

 
 
「とりあえず
勢いに任せて」
 
とりあえず
やれる時にやっておく。
動ける時に動いておく。
 
そうすると、色々動いてくるよ。
 
 

 
 

特に年齢を重ねると、動けない時が出てくるしのぅ…。

 

 
 

「健康面で」ってことだな…。

 

 

 

 

 

 

私ももうアラフォーですが

体力の限界をひしひしと感じます…!!

 

だからこそ手

 

やれる時、頑張れる時に

走っておかないとダメなのです笑い泣き

 

タイミングがズレれば

腰が痛いだの

足が痛いだの

なんか調子悪いだのって出てくるから…!!

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「チャンスに乗っかって良い。」

「走れるところまで走っても良い。」

「頑張っても良い。」

「勢いに任せても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧