あなたへ

 

 

 

皇帝

 

 

 

just do it

 
やりたいことがわからない
って言うてる奴の
99%は
「何もやっとれへん」
やつなんや。
 
やりたい事を見つけるための
方法は一つだけや。
それは「体感」
する事や。
 

 

 
 

夢を叶えるゾウの一説じゃよ。

 

 
 

行動できるやつは、結局やりたい事を見つけるもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、行動し続ける事で

やりたい事を見つけていきます

それは本当に

冒険のようなもの。

 

後悔しないように

大航海に出よう!

 

やりたい事は今すぐやろう!

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「今日を全力で生きても良い。」

「やらないための言い訳を封印しても良い。」

「今すぐやっても良い。」

「周りなんて気にしなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧