あなたへ

 

 

コインの女王

 

 

 
 

「宝の持ち腐れ注意

 
本気を出す時は
待っていても来ない。
 
いつやるの?
生きている今でしょ。
 

 
 

宝良さんは、本当に林先生が好きじゃな。

 

 
 

タロット界の林先生だな。

 

 

 

明日という日は平等には来ない。

明日自分はいないかもしれない。

明日、自分は動けなくなるかもしれない。

 

だからこそ、今と言う時間を

大切にしたい。

 

これは私の考えですが

 

いつか本気出す

いつかやる

いつか活かす

 

この「いつか」は

誰かに任せていたら

永遠に来ません

自分で決めて動くしかないのです上差し

 

 

生き急いでいると言われたとしても

私はやりたい事を

元気なうちにやってしまいたいですキラキラ

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「本気出しても良い。」

「恥をかいても良い。」

「結局無駄になっても良い。」

「損しても良い。」

「いつやるの?今でしょ!」

「急いで生きよう。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧