あなたへ

 

 

 

ワンドのエース

 

 

 

「自分に集中」
 
周りがどうとか関係ない。
 
自分に集中していくだけで
やる気はちゃんと、湧いてくる!
 
 

 
 

他人や周りを気にしていると、せっかくのやる気がしぼんでしまうよな。

 

 
 

自分の気持ちに正直にな!

 

 

私は自分の

やりたい事(仕事含め)をする時は

自分のやる気をそぐようなものは

周りに置かないようにします

 

良い意味で

見ざる、聞かざる、言わざる状態

なのです音譜

 

じゃないと、すぐにやる気なんて

しぼんでしまいますからねおいで

 

毎日毎日

やりたい事ばかりで

時間と体力が足りませんが

常に自分に集中して

頑張りますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「やる気を消さなくても良い。」

「自分だけに集中して良い。」

「自分の想いを尊重しても良い。」

「周りの事は気にしなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧