あなたへ

 

 

 

 

 
 
「パニック状態は
身を滅ぼす」
 
まず何をどうしたら良いのか
きちんと周りを確認しよう。
そうすれば、まず
打つべき一手が見えてくるよ。
 
 

 
 

パニック状態になると、「もう駄目だ!」「もう終わりだ!」となりやすいからの。

 

 
 

パニックのせいで自ら破滅する奴もいるから、気を付けてくれよな!

 

 

 

辛くて困って苦しい時は

自分の周りが

に閉ざされている時ですが

 

そのようになってしまうと、ヒトは

もう打つ手はないような

気持ちになると思います。

 

でも、角度を変えれば

視野を変えれば

みえてくるものが沢山あります。

解決策は、こだわりを手放せば

山ほど出てきたりするものですニコニコ

 

 

解決策を知りたい時は

まず、自分が今何に困っているのか

何に絶望しているのかを

しっかりと見つめてみてくださいひらめき電球

 

 

その上で、同じような状況でも

何とか乗り切った人の意見を聞いたり

 

占い師の意見を参考にするのも

良いと思いますキラキラ

 

 

明けない夜はない

 

 

この苦境を乗り越え

生き抜いていってみましょうキラキラ

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「ピンチはチャンス。」

「幽霊の正体見たり枯れ尾花。」

「乗り越えられない壁はない。」

「道は必ず見えてくる。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧