TODAY'S
 
あなたへ

 

 

カップの4

 

 

 
「それが答えだ
 
やりたくない事
見たくない事
無かったことにしたかった事。
 
それが答えなんだよ、君。
 
 
 
 

 
 

そこに取り掛からんから、いつまでたっても問題が解決しないんじゃよなぁ。

 

 
 

諦めが肝心だな!

 

 

 

わかってるけどやりたくない事

面倒臭い事って

沢山ありますよねゲロー

 

でも、それって解消しなければ

ずっと頭の中にチラつきませんか?

という事は実は

 

それが答え

 

なのです上差し

 

その事に着手したり

片付けることが出来れば

あなたの人生が

前進しますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

だいぶ開きました音譜

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「気づいている事に着手しても良い。」

「めんどくさいの壁を乗り越えて良い。」

「自分の感覚を信じても良い。」

「メッセージを受け取っても良い。」

「ワタシはきちんと、受信している」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧