あなたへ

 


 

運命の輪

 

 

 
 
「人生の学び
 
未解決の問題は
解決できるまで調べたり
解決するために学んでいこう。
 
あなたの人生において
解けない謎はないのだから。
 

 

 
 

自分の事は自分の魂が一番知っておる。そこから目を背けちゃいかんよ。

 

 

 
 

目を背けず、問題から逃げず、答えが出るまで調べたり学んだりすると、絶対に道が開ける。一日5分だけでも良い。やってみてくれよな!

 

本当に、自分の問題(悩み)で

解けない謎ってないです上差し

 

人生において

それがとても良い所だなぁと

私は思っていますよねーキラキラ

 

 

自分を諦めずに情報収集したり

心の事や宇宙の事を学べば

絶対に正解が降りてきますベル

 

 

それが難しい人

(すぐに諦めてしまいがちな人)や

そういう事に慣れていない方は

1日5分の情報収集でも良いと思います。

 

是非試してみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「変わっても良い。」

「変化を受け入れても良い。」

「アップデートしても良い。」

「創造主の名にかけて、絶対にこの謎を解いてやる!」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧