あなたへ

 


 

女教皇

 

 

 
「理解するという事
 
理解するという事は
相手を知るという事。
 
理解するという事は
相手を尊重するという事。
 
怒り、憎しみ、苛立ちは
相手を知らないからこそ生まれる。
 
相手を知ろう
相手を理解しよう。

 

 

 

 
 

元々超繊細だった宝良さんは、怒りや悲しみ、憎しみというエネルギーが辛すぎたから、理解するという事を覚えたらしいぞい。

 

 

 
 

理解したり尊重できない限りは、その負の連鎖から逃れられないしな!

私が常日頃気を付けているのは

相手が例えどんな人だとしても

ひとまず

相手の背景を理解する

という部分です上差し

 

 

 

相手はなぜその発言をしたのか?

どうしてそう思ったのか?

なぜその行動に至ったのか?

 

 

その真意を知ること

相手を理解する事で

私たちは、怒りや悲しみを

軽減することが出来ます

 

許す・許さない…というのは

一度横に置いておくいて

まずは、知識として相手を理解する

と言う事は本当に大切です。

 

 

私は 感情に支配される辛さを

心底知っています。

 

 

感情に支配される限り

地獄にいるような感覚を

ずーっと持ち続けてしまうのも

イヤというほどわかっています。

 

 

だからこそ。

 

 

私は、相手を理解したいと思うのです。

その方が、自分も世界も本当の意味で

浄化されると思うからです。

 

 

 

相手を理解できると

自分がラクになっていきます。

 

 

感情に振り回されないので

とても生きやすいのです。

 

 

学ぶ事、知る事は

人生において、超大切です。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「相手の事を知っても良い。」

「相手にインタビューしても良い。」

「負けても良い。」

「許しても良い。」

「わかってあげても良い。」

「私は本当の平和を目指します。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧