あなたへ

 


 

コインの騎士

 

 

 
 

「わが道

 
わが道を行こう
マイペースに歩もう
たとえ、誰にも理解されなくても
 
自分が信じた道を行き
自分が信じた種を撒くんだ。
 
 
 
 
 

 

自分の撒いた種が開花するのが

何か月先なのか?

何年先なのか?

はたまた、来世なのかはわかりませんが

 

 

地道にきちんとやってきたことは

必ず魂に刻まれていきますキラキラ

 

 

コツコツコツコツ コツコツと

地道に種まき頑張りましょうダイヤモンド

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「来世に持ち越しても良い。」

「すぐに結果が出なくても良い。」

「いろいろな手法を取り入れても良い。」

「もう少し肩の力を抜いても良い。」

「いつか芽は出る。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧