あなたへ

 

 


 

ソードの8

 

 

 

「驚愕の真実

 
傷つきたくないから
見たくないから
動きたくないから
 
動けないフリをしてた。
自分で自分を縛ってたんだ。
 
 
 

 

 

世の中の人の多くは

 

 

あの人みたいにできないとか

私とあの人は違うとか

私は今○○で動けないから…

 

 

という観念(思い込み)で

自分で自分を縛り

自らの可能性を閉ざしてしまっていますゲロー

 

 

でもね

 

 

世の中には自分より凄い人が

沢山いるのは事実だけれど

でもその人も自分と同じ

「人間」なのですおいで

 

という事は、きっと自分も

同じようにできるはずなのです爆  笑上差し

 

 

あなたとその人の違いを強いて言うなら

「出来ないと

思っているか」

「出来ると思って

動いているか」

の違いだけなのですよーウインクおいで

 

 

自分で自分の可能性を狭めるのは

終わりにしていきましょうね音譜

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「やりたいようにやっても良い。」

「言い訳するのを封印しても良い。」

「思い込みを手放しても良い。」

「真実を見ても良い。」

「傷ついても良い。」

「失敗しても良い」

「どんな素晴らしい人でも

私と同じ人間。

私もあの人のようになっても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧