あなたへ

 


 

コインの7

 

 

 

「ミラクルは斜め45度

 
想定以上のミラクルは
いつも斜め45度からやってくる。
 
損得精神
結果主義精神を手放してみよう。
 
いつもはやらない事を
思い切ってやってみよう!
 
 
 

 

損得を手放し

結果は宇宙に委ね

安定を手放すと…

 

面白いことが起き始めますおいで

ぶっとんだアイデアも授けられますキラキラ

 

 

本当だから、試してみて。

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「利益度外視しても良い。」

「損しても良い。」

「周りの人にシェアしても良い。」

「結果的にダメでも良い。」

「自分はどうなっても良い。」

「どんなミラクルも受け入れます。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧