こんにちは!
先日無料タロット占いで占って頂いた
‟ぽんこ”です。
先日はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

周りの人を笑顔にすることだよ。
と教えて頂き、
それから実践を心がけるようになりました。

天命というものが見つかっても
見つからなくてもどっちでもいいな
周りが幸せならそれでいいなぁ。
と思えるようになりました。

教えて頂いてありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしています。
今日の【必然】についての記事が
すごく良かったです。

いつもありがとうございます。
どうぞお体をご自愛ください。

ではまた。

 



関連記事:すべてが必然なら

 

 

 

 

 

こちらの鑑定のご感想を頂いたので

ご紹介させていただきましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 


では応援オラクルメッセージですクローバー

 

 

 

 

ワンドの9

 

「只今指令待ち」

 

今、使命・天命についての

指令待ち

 

いつか出撃するときの為の

態勢をしっかり整えよ。

 

 

 

 

「周りの人を笑顔にすることだよ。
と教えて頂き、
それから実践を心がけるようになりました。

天命というものが見つかっても
見つからなくてもどっちでもいいな
周りが幸せならそれでいいなぁ。
と思えるようになりました。」

 

 

 

 

 

この部分にあるように

本当に実践できてるようですねキラキラ

素晴らしい拍手キラキラ

 

そう、その積み重ねが

きちんと自分を誘導してくれます上差し

遠回りとか

何の関係も無いじゃないか、と

思ってしまうかもしれないけど

 

 

そこなんです、そこおいで

 

 

自分がいつ忙しくなっても

見えない世界から

求められても大丈夫なように

戦闘準備を整えていってくださいねウインクキラキラ

 

 

自分が忙しくなると

本当、家族や周りの助けって

必須ですから、、、笑い泣き

 

 

 

ちなみに、私はありがたいことに

毎日忙しくさせて頂いておりますが

それもこれも、家族の協力があるから

出来る事だと思っています。

 

 

夫は、毎日食器を洗ってくれるし

(私が食器洗いが好きではない為。)

 

休みの日は家事育児全部やってくれるし

(仕事に集中させてくれる)

 

確定申告等の事務仕事もしてくれるし、、

(私は事務の資格持っているけど

事務仕事が得意でない。)

 

子供たちは、きちんと自分で考えて

自分で動ける自立心を少しずつ持ててるし

 

私が仕事中は

頑張って静かにしててくれてるし、、デレデレ

 

 

 

ありがたいことだらけですお願い

 

 

で、今過去を振り返ると

ここまで助けてもらえる自分に

なるのが大変だったなーと思います。

 

 

準備の整え方は人それぞれだと

思いますが

ぽんこさんなりの形で

出撃態勢を整えてくださいねキラキラキラキラ

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

5月21日~7月11日までは、試練のような事が起こる!?

魔女狩り、迫害を受けた前世を持つ人に良く出るタロットカード

【早速チェック!】あなたも実はライトワーカーかも!?

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ』の時に出現するタロット占いのパターン

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================