天使宝良からのお知らせ天使


プレミアム鑑定のご案内を
公式ラインにてさせて頂きました。

先行金額でのお申込みは12日まで。

 

残り3枠となっておりますので

気になる方はお早めにどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

【ご相談内容】

ここ数年は金運が悪く借金が増え…
禁煙して少しでも借金返済に
回そうと思いながら、
中々禁煙も出来ずにいます。

少しでも解決策が見つかればと思い、
応募しました。
宜しくお願いします
 

 

↓こちらが頂いたご感想です天使

 

 


鑑定有難う御座いました。
確かに当たってる所が多いです。

忍耐弱いし…過去の良かった時の事を
思い出してしまいます(笑)

それと借金は悪い事だとは思って無いし、
利息を払って、
お互いにメリットがあれば良いと思ってます。

ここ半年間が収入が落ちたから、
焦ってただけだと思います。
これからも、頑張っていきたいと思います。
本当に有難う御座いました!

 

 

 

※過去記事のリライトです。

 

 

今回の鑑定で

印象的だったカードはこちら

女帝

カップの9

コインの6(逆)

です上差し

 

 

 

女帝は豊かさの象徴です。

もしこれがご自身で在れば、

実はご相談者様は

豊かさを生み出す事ができる人

であることを物語っていますキラキラ

 

 

女帝は見た印象からわかる通り

華やかな人です。

煙草を吸っていたとしても

「やめなきゃ!ゲッソリ」とかも

思いません。

 

 

ありのままで愛される

許される存在ですので

禁煙が出来ないから

お金に困るという事ではなさそうです上差し

 

 

問題があるとすれば

ありのままの自分を

まず認められないところからくる

可能性が大おいで

 

 

 

女帝

 

 

ありのままの、今の自分を認めて

 

その上で、自分が今まで

積み重ねてきた経験を活かして

お金を生み出す事下矢印

 

 

 

カップの9

 

 

そして最後に大事なのは

お金の使い方を知る事。

循環させる事。

 

 

 

コインの6

 

 

 

■求められてもいないのに

無駄にばらまいていないか?

 

 

■リターンが無いのに

つぎ込んでないか?

(パチンコもそう。)

 

 

■求められている所で

きちんと能力を発揮して

対価を頂いているか?

 

を見直してください。

 

 

豊かさを生み出す力と

実力はあるのだから

それを活かせば大丈夫OK

 

 

誰かに援助したり

払ってあげるのも

「求められたら」やれば良いキラキラ

 

 

だけど

 

 

求められてないなら

やらなくて良い。

無駄遣いはご法度です!!上差し

 

 

そして、自分が求められている所には

自分の能力を最大限に

活かしてくださいねキラキラ

そうすると、お金は入ってきます札束

 

 

 

タバコは思う存分吸ってくださいタバコ

 

これが自分なんだと

胸を張って生きて下さい。

 

自分を過剰に飾らない事

このままで大丈夫だと自信を持つ事です上差し

 

 

 

 

―――――――――――――――

 

 

ちょっと余談をおいで

 

 

 

私もお金に困ったことがありました笑い泣き

だがしかし

節約が超苦手!!

どんぶり勘定!!

 

どこをどうやっても

治らなかったというか

もうこの部分は

 

私には

治す気は

ありませんでしたゲロー

 

 

でも、支払ばかりが増え

お金が回らない・・・どうしよう・・・

そんな気持ちになったことがあります。

 

 

オシャレも好きだし

美容にお金をかけたいし

美味しいものは食べたいし

 

 

だからそれを

 

 

オシャレしない

美容のお金をケチる

お金のことを気にして

血反吐を吐きながら

手料理をつくる

毎日我慢して生きる…

 

 という風にする

のは何より嫌だった。

 

(↑ちなみに

誰の事も批判してません。

「私」が出来ない・やりたくない

という話ですのであしからずOK

むしろ、家族のために頑張れる人を

心の底から尊敬し

そうなれない自分を過去

責めていましたショボーン

 

 

なんか良い方法は無いか?と

考えていた時に

閃いたのが、今の仕事。

 

そう、占い師なんですキラキラ

 

 

女帝やカップの9的

豊かさを生み出す力

今までのスキル(問題解決能力)

これらを活かし

 

求められている所を開拓し

(コインの6的行動)

 

無駄遣い・・・は

なかなかやめられなかったけど笑い泣き

 

 

 

これらをひとつずつ意識して

行動・現実化させたおかげで

お金の悩みや苦労からは

解放されましたキラキラ

 

 

ちょっと似た臭いがする方ですので

なんだか応援したくなるニヤニヤ

 

ぜひご参考にしてくださいキラキラ

 

 

【この記事を読んだ方にオススメ】

 

奇跡的にギャンブル依存症を克服した実話と、克服方法のご紹介

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

【自己紹介】お金の悩みのどん底からの生還

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧