あなたへ

 

 

ワンドの6

 

 

「人を信じて」

 

助けてくれないって拗ねるから

助けてもらえないだけ。

 

人を信じて

お願いしてみて。

 

 

 

フォローしてとか

シェアしてとか

手伝って!とか

 

 

周りの人は

言わなきゃ伝わらないクローバー

 

 

どうせ助けてくれないと思わずに

どんどん、人の手は借りていこう

 

 

そこで

 

甘えるな!!ムキー

 

って言う人が居たら

離れれば良いんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

 

私は昔、甘えられない人で。

助けも求められない人で。

 

だから、借金しちゃったり

頑張りすぎたりして

余裕が無くて

大変だったんだけど

 

その時はやっぱり

 

助けを軽々しく求める人や

すぐ応援を求める人が

大嫌いでした。

 

 

 

 

一人で何とかしろ!!ってね。

 

 

その時ってね

誰に何を言われても

許せないものは許せないので

 

自分で言うのもなんだけど

こういう人が傍にいたらヤバイ。

逃げたほうが良い(笑)

 

 

だって、甘えさせてくれないから。

肩の力を抜かせてくれないから。

 

 

 

 

でも時は経ち

 

 

超がつくほど

頑張り屋さんで

迷惑を絶対にかけたくない!!!

と思っていた私が

 

少しずつ、人を頼るようになれて。

 

今では、夫にたくさん頼れるようになって。

人にも、少しずつお願いできるようになったり

任せられるようになって。


 

それでもたまに、怖くなるけど

 

 

 

 

人から応援されるから

思わぬミラクルが起こる。

 

自分だけでは、ミラクルはなかなか

起こせないし

良い方向には進みづらい

これはやっぱり真理だねウインク

 

 

やっぱり、人の協力って

大切なんだなぁと思います。

 

今日は、思い切って

周りの力を借りてみて下さいねラブラブ

どんな結末になるか?は

お楽しみですキラキラ

 

結果的には良い方向にしか

進まないので

勇気を出して頑張って音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧