あなたへ

 

 

コインの7

 

 

「未知の領域」

 

損得を超えた未知の領域に

素晴らしい成果が待っている。

 

ある程度、頑張ってきたなら

今度は損得勘定を

手放してみたら?

 

 

 

私、ブログ立ち上げるとき

最初はバリバリ

損得しか考えてなくてデレデレ

 

それこそ、ブログ広告で

稼ごう位に思っててデレデレ

 

でも、結局は損得考えてやると

煮詰まるし、ハッキングされるし

やる気無くすし・・・

 

 

なので、とにかく損得を考えるの辞めて

むしろ、損しても良いから

色々なスキルや知識をシェアしようと

思いはじめてから、

私は発展したタイプなのキラキラ

 

 

んでね

 

 

この前仕事の話ができる友達と

色々話してて知ったのだけど

 

今のご時世

そのやり方が大正解みたいで。

 

損得を考えすぎず

いかに人の役に立つか

そこをメインにやっていくことが

やはり、その後の飛躍につながるんだって。

 

 

 

それって、なんだか

色々な事に共通するよねウインク

 

 

私も、またブログがんばろーキラキラ

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧