あなたへ

 

 

 

カップの8

 

 

「もう、好きな事だけ

して生きる」

 

好きな事

気持ちの良い事

きらきらできる事

ときめく事

 

これらだけして生きることも、

もう出来るんだ。

良いんだよ。

 

 

 

みんなが、好きな事だけして生きたら

世界は大変なことになる!!ムキー

と思う方もいらっしゃると思いますが

 

 

大前提として

人生を上手く生きるには

「偏らない事がコツ」となります。

 

 

それこそ

エゴや我、不安や恐れに偏ってしまい

その状態でする行動は

やはり、なかなか上手くいかないもの。

 

 

でもね

 

 

愛と思いやり、尊重の気持ちを持ちながら

良い意味で

 

 

人は人音譜

自分は自分ラブラブ

 

 

そう想えれば

基本的に、上手く回るものなんです。

 

 

愛と思いやり、尊重の気持ちの上で

好きな事を選択して

素直に生きてみて下さい爆  笑

 

目から鱗の連続

こんなに人生って楽勝だったの!?って

思える事間違いなしです音譜

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧