あなたへ

 

 

 

ソードの9

 

 

「妄想」

 

どうせ妄想するならば

良い妄想、楽しいことを

 

不安や恐れが湧いてくると

それを自分で引き寄せるから

 

どうせ引き寄せるなら

楽しいことを。

 

 

 

 

眠る前にワクワクしながら

色々な事を考え楽しむと

それが、自然と現実に起こりますウインク

 

楽しすぎて寝れなくなっちゃう時もあるけど。

 

 

引き寄せって、感情がキーポイントで

感情が動くと、現実に起こりやすいのひらめき電球

 

だから超ネガティブな人って

なんで嫌な事ばっかり起こるかって言うと

自分がそういうオーダーをしてるんだよね

不安を湧く湧くさせてるから

不安が湧いてくるってわけ。

 

不安、恐れ

怖い・・・ビクビク:;(∩´﹏`∩);:あせる

それは見えない世界に伝わります!!

 

 

だったら、どうせなら

ワクワク楽しんで

やだ、どうしよう

眠れない・・・ラブラブラブ

となった方が、見えない世界に

ポジティブに伝わるラブラブ

 

 

 

寝る前とかじゃなくてもさ

 

日中、ふと不安になった時や

怖いな、って思った時

 

まさか

まさかのミラクルが起こって

 

解決したらどうしよう・・・!!!?ラブ

 

なんて、思っといた方が良いよグラサン

絶対何とかなるからひらめき電球

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧