あなたへ

 

 

 

ワンドの女王

 

「いろいろな人を

認める」

 

世の中には

色々な文化・価値観・背景を持った

人たちがたくさんいます。

 

色々な人を認めることで

自分もまた、認められるもの。

 

様々な個性を認め、許しましょう。

 

負けるが勝ち、ですよ。

 

 

 

 

 

 

昔(20代前半)の私は

「人それぞれ」

ということが理解できなくて

 

自分の価値観と違う人が認められなくて

苦しんだことがありました。

 

で、他人を認められないから

結局自分も認められなくて 

(というか、認められていないと勝手に感じて。)

 

でも、そこに気づけなくて

無理やり人を変えようとしたりして…

 

その無限の負のループにはまって

大変でしたゲロー

 

 

先に相手を認める事が結局

自分を認める事/自分を輝かす事

になるだなんて

昔は思ってもみなかったな~。

 

 

相手を許せないと思えば思うほど

自分のこともまた勝手なルールで

がんじがらめにしてしまいますから

 

今日はまず

色々な人を認めてみるという事を

意識してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

では今日も

「あなたという存在」

を愛しています飛び出すハート

 

今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

自分・相手・社会をHAPPYにする「三方良し」のタロット講座

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧