タロット占いを最近始めました。

でも、これで本当に
当たっているのかがわかりません。

 

自分の事だと、当たっていると思うのですが

他人だと、「当たってる」と言われても

お世辞にしか聞こえないのです。

 

どうすれば、自信を持って
占えるようになりますか?

 

 

ご質問を頂いたのでお答えしますダイヤモンド

 

自信を持つためには

とにもかくにも、

経験を積むしかないです。

 

その経験とは、

「当たってる」と義理で言わないような

全くの他人

(つまり友達でもなんでもない人)

で積んだ方が良いでしょう上差し

 

 

そして、まずは100人を目標に

どんどん占って

しっかりと感想をもらってください。

 

 

それで、本当に

当たっているかどうかがわかりますひらめき電球

で、自信がついてきますキラキラ

 

ただ、

100人占おうが1000人占おうが

やはり、「本当にこのアンサーでいいの?」

と思うことはあります

 

例えば、自分の価値観や

先入観と大きくずれてる時等です。

 

 

その恋愛、絶対無理だって。

絶対連絡なんて来るわけないじゃん。

 

 

みたいな感じで

誰がきいても無理でしょ!と

思うようなお悩みでも

タロットでは「GO」サインが出る時があります。

そんな時は私でも

 

うそでしょ?

本当にいいの滝汗!?

 

と思ったりします。

でもこれが、タロットのミラクルでありアンサーなのです。

 

 

 
 

驚き桃の木だぜ…。

 

例え、本当にこれで良いの…!?

となるような結果だとしても

タロットは、「その人へのアンサー」を

示してくれてるので

勇気を持って、その人に言うしかありません。

 

 

そこで勇気を持って、出た結果を信頼して言うと

必ず当たるのです。不思議でしょ?ニコニコ

 

 

これは、経験しないとわからない領域です。

 

 

養成講座では、私と一緒に解いたり

私が正解を知っているものを

占ってもらうことあるので

自信はつきやすいのですが

 

独学の場合は特に

数をこなして実証実験しなければ

自信がつかないのは当然だと思います。

 

ではタロットにも聞いてみましょうかひらめき電球

この件についてどう思う?

 

ソードの3

 

 

 

「傷つくことを恐れるな」

 

傷つくことを恐れていては

前には進めない

 

痛みを乗り越えろ。

 

 

 

 

 

 

人は、傷つくことを恐れます。

 

「この結果を言って

当たってなかったら否定されるのでは」

「当たってなかったら、反論されるのでは」

 

 

怖ひ…ゲロー

 

 

そんな風に思ってしまうものです。

どんなに熟練した人でも

この恐怖はついて回ってきます。

 

でも、それでも恐れずに

頑張って立ち向かう事…

 

それが必要だと私は思いますよキラキラ

 

もしもその時伝わらなくても

微妙な顔をされたとしても

 

必ず後から

「あの時はピンとこなかったけど

今ならわかる」

必ず言ってもらえます。

 

自信を持っていきましょう!!

 

 

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧