興味ある人、いるか不明ですが・・・
自己紹介です。長いよ
 
 
1982年2月10日
KIN 123
O型
 
元ボンビー
借金・キャッシング経験者
元パチンコ好き
 
働くのが大好き
マイペース
人を育てるのが好き・教えるのが得意
 
タロット占いタロット太陽
マヤ暦を使って活動している
占い師ですドキドキ
 
 
 
◆ 幼少期 ◆
 
母親の言う事を一切聞かない子供で
自分の想い通りにならないと
ひどい癇癪を起す。
 
多分今なら発達障害とか言われるのでは・・?
と思うくらい、母は大変だったようです。
 
目を離したすきに
どこかに行く。
ひどい時は
トイレの窓から脱走をして居なくなる等
武勇伝は数知れず
 
・・・でも、私は全く覚えてません。
謎。
 
 
◆ 小学校 ◆
 
クラスになじめず
お友達とどう付き合って良いのかも
いまいちわからず。
 
時々仲間外れにされたりして
毎日 しにたいと思ってた気がします。
 
でもとても真面目だったので
学校を休んではいけないと思い
何とか、行っていました。
 
・・・と、この部分しか
あまり覚えてません(笑)
 
 
◆ 中学校 ◆
 
これまたクラスになじめず
お友達とどう付き合って良いのかも
また、分からず。
 
友達はいたけど
うまく絆は構築できず。
どうしたら、穏やかに人間関係を保てるのか
全くわかりませんでした。
 
少し普通の子より
考え方が変わっていたので
「変」と良く言われていましたっけ。
 
変わってることの、何が悪いんだろう?と
常々思ってましたが
何をどうしたら良いのかもわからず。
 
通りすがりに
悪口を言われたり
笑われたり、、と言うのは日常茶飯事で
自分の事が嫌いでした。
 
中学校3年生くらいになり
少しずつ、そういう嫌な経験もすくなくなり
過ごしやすくなったように思います。
 
 
◆ 高校 ◆
 
高校時代はクラスメイトのおかげで
からかわれたり、嫌な事をされるなどは
ほぼありませんでした
感謝ラブラブ
 
そして、高校生で初めての親友というものができましたお願い
が、しかし
友達との距離感がおかしかった私。
怒ったり笑ったりで
かなり色々振り回してしまいましたあせる
 
それでも、黙ってついてきてくれた友達とは
今でも仲良くさせてもらっていますm(__)m
私の学生時代は、この親友に救われたと言っても
過言ではないコナン
 
で、実家で暮らしている間は
親との関係も薄く・・
というか、年中反抗期
年中ヒステリーに怒り狂ってました(私が)
多分、分かってほしかったんだと思います。
 
両親は二人とも、私から見たら
子供に無関心に見えたので
でも、当時は「なんでこっちを見てくれないんだムキー」と
怒り心頭だったけど
大人になってから
「あれだけ怒って騒いで暴言吐いたのに
よくスルーしてくれたよ滝汗」と尊敬しますあせる
 
母曰く
「あんたは何を言っても聞かないし
何か言ったところで100倍になってかえって来るから
ほっとくしかなかったのよ。」とのこと。
 
見てないと思ってたけど
見てたのねあせる
 
親の我慢強さにリスペクト キラーン
 
 
◆ 社会人 ◆
 
高校を卒業し、勉強が大嫌いだった私は
即!社会人に。
最初は歯科助手として働いていました。
この時は、自分が何に向いているか、なんて
当たり前ですが考えておらず。
 
とにかくお金が稼げるなら、と
働きまくっていました。
 
で、この時に
父から「ちょっと、お前の名義で
ア〇ム行ってお金借りてくれ」
(↑ちなみに、パチンコ代が欲しかった模様。)
と言われ、初めてキャッシングしてしまう。
 
ここから、
お金って困ったら借りれば良いんだniko*
という考えがインストールされてしまい
困ったら借りるようになってしまう。
 
返済を滞らせるというのは無かったけど
親譲りの経済観念のなさゆえに
なかなか終わることのないスパイラルへとはまる。
 
 
 
 
 
歯科助手の途中で
路上ミュージシャンにはまり
部活動も何もしたことが無い
そして尚且つ
対人スキルも全然ない私だけど
思い立って路上ミュージシャンを目指す。
 
全く弾けないのに
路上友達の男の子の
「できなくても、
出て歌ったほうがいいっすよ!!!」
真に受けて、ギターを全く弾けない癖に出る。
ここで鉄のハートドキドキ
度胸を獲得する。
 
そして、歯科助手を辞めて
実家から少し離れた都市で
カラオケ店員として働く。
 
そんな折、現夫と出会い、交際スタート。
 
途中 夫がチンピラにからまれ
70万ほどの借金をする羽目に。(夫がね)
それを返すため、夜はファミレスで働こうと決意。
 
結局 借金はすぐどうにかなったものの
超 働き物だったので
昼夜掛け持ちで働きまくる。  
 
そして、夫の就職活動を機に
札幌へとお引越し。
カラオケ店員を辞め、
パチンコ屋のコーヒーレディーになる。コーヒー
 
パチンコ屋のコーヒーレディーは
子供を産む2か月前まで働いたので
結構長かった。
(途中抜けて飲食店とかで働いたけど
結局 出戻りました。)
 
 
 
 
 
 
と、ここまでスピリチュアルの「ス」の字も無い。
むしろ、なんでもスピリチュアルとか
霊のせいにする人
地に足のついてない人が超嫌いだった。笑
よく 迷惑をこうむっていたから、ねニヤニヤ
 
なので、占いは好きだけど
占い師になるとは夢にも思っていなかった。
 
でもパチンコ屋のコーヒーレディーをしていたがために
パチンコにはまってしまう。
 
そこでキャッシングを重ねてしまい
どうしようかと、悩む。ゲロー
 
昔から、我慢するのが嫌いで
我慢するなら、何かいい方法が無いか!?と
考えてきたので、良いアイデアを出すのがかなり得意で。
 
じゃあ、このパチンコ依存症はどうしたら良いのか?
と考察を重ねることから
タロット占いを本格的にやりだす。タロット魔術師
 
パチンコが悪ではなく、
自分がパチンコをわざわざしてしまうのは、なぜなのか?
どうしたら克服できるのか?
自力で克服はできないものか?
 
と、考え、ヒントを得タロット1:魔術師
結局パチンコ依存症は克服してしまう。
 
そのほかにも
自分の性格の歪み
どうして人間関係を上手に構築できないのか?についても
タロットやヒーリングを通じて
克服してしまう。
 
タロットを頻繁に使うようになってから
人生が劇的に良くなってしまうポーン
 
まず、人間関係も良く
変な人が寄りつかなくなる。
自分軸ができる。
 
問題の根底がわかるので
どうしたら光の道を記すことが明確に
そして、尚且つ現実的な行動として
指し示すことが出来るようになってしまう。
 
例え霊能者さんに
匙を投げられた人でも
どうすれば良いかがわかるようになってしまう。
 
昔から、そんなに深く悩まない性格だったものの
ずっと人間関係を、平和に
楽しく、ワイワイと継続するのが
出来ない人間で
 
私は、そういう人間なのかもしれない・・ショボーン
思っていたけど、違うことを知る。
 
自分の偏りを無くせば、こんなに変われることを
体感として感じる。
 
問題の本質は
全て自分にあるのだと知るキラキラベル
 
その方法がわかる、という事を
他人を通して確信に変えたいと思い
 
ヤフー知恵袋で無料鑑定100人斬りをし
その後、メルカリにて占い活動をし
このブログで、個人で占い師として動くことになる。
 
私の得意技・役割は
ゼウ氏にも言われたのだけど
「その人の光の道を指し示してあげること」
なので、今後も飽きるまでは
しばらく、いろんな人を好転させて行こうと思いますドキドキドキドキ
 
 
※かなり端折りましたが
大まかに言うと
こんな感じですハート
 
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
▶▶▶ 自己紹介をもっと詳しく読む!
 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル