用事が無い限りメールしない

メールしたとしても、長くて2~3行

(なんで連絡くれないの!?

とよく言われる)

 

家族に対しては、目が疲れるから目を見て話さない

絶対に人に対して

目を見て話しなさい!!

という教えは、しんどいゲロー

(家族以外なら

数時間なら頑張れる)

 

ハグやハイタッチが苦手。

その人の事が嫌いとか

そういうレベルではなく

「ハグ」と「ハイタッチ」という

行動が苦手ゲロー

 

物をもらったら

嬉しいけど

どんな高価な物でも

嬉しさは静かに表現する。

「ありがとう」のご文字で終わるてへぺろ

 

子供に対しても熱血指導が苦手。

願わくば、勝手にやってくれと思う

で、小学二年生の長男の

自転車の練習を放置してたら

この前、同じ小2のお友達が教えてくれたらしく

乗れるようになってた

サンキューウインク

(割とこういうミラクル多い

だからやっぱり

母が無理しなくても子は社会で育つんだと思う。)

 

ライブやスポーツの場が苦手

カラオケで立って盛り上がるのも苦手

爆音も苦手

静かに、落ち着くまで退散するゲロー

・・・そういえば、高校の運動大会みたいなやつの

応援もすごく苦手で

クラスメイトが頑張ってる時は

校舎裏の階段でかくれてたっけ

「ファイトー!」とか言うの

苦手ゲロー

言われなくても、頑張ってるっつーの

と思うから、かな 笑

 

地震が起きても

ふーん、と思って

パニックにはならない

私がパニックになるときは

虫が服の中に入った時だけ。

 

夫に褒めて欲しい時は

500円払って5個良い所を言ってもらう

(1個百円)

夫も臨時収入で嬉しいし

私も嬉しいデレデレ

嬉しいけど、大喜びするのではなく

あくまでもドヤ顔

「ふーん、よくわかってるじゃないか」的な。

 

 

 

という、私は生粋のふーん族なので

めっちゃ族の価値観をおしつけられたら

多分逃げるな・・・笑

 

ウチは夫婦で

「フーン族、時と場合によってめっちゃ族アプリ始動」

なので、誤差があまりないけど

 

ふーん族とめっちゃ族の夫婦やカップルは

お互いに理解し合わないと大変よねあせる

鑑定してても思う。

 


 

お互いに

「そもそも族性が違うんだ」と

分かれば、楽だよねドキドキ

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月25日開催ドキドキ

 

満月の

「金運アップ&執着トラウマ解放

無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル