札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日、ゼウス氏こと

ゼウ氏のグループセッションを受けてきました!!!!

 

 

フルトランスセッションって初めてラブ

 

 

 

フルトランスセッションとは・・・

宇宙のエネルギー体であるゼウス氏が

優花さんの身体を借りて

メッセージを降ろすというもの。

完全なる宇宙からのメッセージです!!

 

私がゼウ氏に聞いたのは

今よりもっと細密に占うには

どうしたら良いか?

自分では気づいていないポイントや

気を付けることがあれば教えてください

とのことだったのだけど・・・

 

 

 

神(ゼウ氏) 「あなたは何か、今気を付けていることはありますか?」

 

パンダ(私) 「最近は、どん底状態の人で

どん底状態から這い上がる勇気が出ないという

人たちの心理に対して、寄り添おうと思ってます。

私はどうしても、不安や恐れをすぐ克服・解決できるので

どん底が長引いたことがありません。

 

なぜ、勇気を出せないのか?

なぜ、出来ないのか?

 

そこに寄り添ってあげたほうが良いかな?と思い

色々学んでいる所です。」

 

 

神「あなたは光が強いです。

人は、強い光を目指して寄ってきます。

灯台の元にやってくるのです。

あなたの役割は

その強い光で照らすこと、導くことです。

どう動けば良いかを教えるという

道を示す役割があるのです。

 

あなたの元には

「変わりたい、変わろう」

「あなたのようになりたい、なろう」

と決意した者だけが

集まってきます。

なので、弱い人の事を気にしなくても

良いのです。

相手に合わせる必要が無いのです。

 

気を付けることがあるとすれば

もっと光を強くすること

もっと自信を持つことです。

 

輝くことを恐れないでください。」

 

 

というようなことを言われました。ポーン

(まとめてます)

 

 

 

役割とか

あまり強く考えたことが無かったけど

「導く」なんて

お節介かな?とか思ってたのでてへぺろ

なるべくそういう意識を持たないようにしてたの。

 

だがしかし

どうやら、自信を持って良いらしいポーン

(元々自信家なのだけど

もっと、、となると

超天狗になっちゃうよてんぐ笑

 

でも、一緒に参加していた

もともとの私のクライアント様も

少し前に私の鑑定を受けた時に

私が言ったことと同じことを

ゼウ氏が言ってたので

 

やっぱり、間違ってなかったんだな と確信コナンキラキラ

 

おかげさまで、一皮むけましたキラキラ

優花さん&ゼウ氏ありがとうラブラブラブラブ

 

張り切って光の道への誘導役を

やっていこうと思います

 

輝いてやる!と覚悟した人!!

めっちゃ最短の道教えられるから

集まれー 笑!!!!

 

 

 

 

私ちょうどめっちゃ光ってるニヒヒ

逆光だけど・・・シンクロ 笑

 

 

この後の懇親会で

優花さんとご主人と

色々話せましたラブラブラブラブラブラブ

 

いっつも緊張して目を合わせられないから

懇親会出席して良かったラブラブラブラブ

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月25日開催ドキドキ

 

満月の

「金運アップ&執着トラウマ解放

無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル